

『  花咲く春の日に  』



散りゆく花を見て

『 花、枯れてしまったね!! 』

そう僕らは一方的に哀しげにため息をはく。


花の立場から言わせりゃ。


『 ちょいと、冗談じゃねぇよ。

  また咲くために散るんですよ!!

  今からちょいと根を伸ばしまんで、ごめんなさいよ!! 』


なんて地面から僕らに叫んでいるのかも知れない。



人様は花と異なり決まった時期に花は咲かすことはない。

ひとそれぞれに咲く時期、散る時期の周期があるものだ!!


咲いたものは散る。

散りゆく花の美しさ


散ることを怖そるるべからず!!


花咲く春の日に。



P2064090_convert_20120212131858.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


