スポンサーサイト


『 愛らぶ東北3・11宮古まるごとごみひろい。』開催決定!!

『 速報・吉報・朗報!!  』

“ 愛らぶ東北3・11 まるごとごみひろい“ 

【 岩手県・宮古市 】で同時開催決定!!しました。

まるごみ薩摩参加の仲間でも、ともだち団体でもある、

現在 宮古市の被災応援活動中のグループ

『南のPOWERで東北を笑顔にするプロジェクト♪CARRY YOUR HEART♪』


※本日メンバー8人が宮古市に1週間の復興応援活動に出発しました!!※

“ CARRY YOUR HEART ”のメンバーが宮古市の方々と


【 愛らぶ東北3・11宮古まるごとごみひろい。】”を開催します。



これに伴いまして

【 緊急募集!! 】

『 俺の街でもやるべ!! わたしのご近所もするわ!!
  
  10分ぐらいしか時間ないけど、自分たちの会社のまわりをします!! 』


そんな、遠距離ごみひろいで東北まで繋がりませんか?


※参加条件 3・11にひとつでもごみをひろうこと。


みなさまの参加を心からお待ち申し上げます!!


We+Love+譚ア蛹誉convert_20120305143454
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


