

『愛らぶ東北 3・11 プロジェクト~エールの旗~総合格闘家 菊野克紀~』

総合格闘家 菊野克紀 × 愛らぶ東北3・11天文館まるごとごみひろい。

必殺・三日月蹴り 第5代DEEPライト級チャンピオン

P4291177_convert_20120306141341.jpg

“ ROAD TO HERO 菊野克紀 ”選手が

愛らぶ東北3・11天文館まるごとごみひろい。

このプロジェクトへの賛同とご協力を頂きました!!

先日エールの旗に熱いメッセージを戴き

P3034398_convert_20120306141155.jpg

さらに、菊野克紀選手から

“ 思いやり活動 まるごみ薩摩の活動に協力させて下さい!! ”

そんな嬉しい頼もしい言葉も頂きました。

彼のことばに飾りも偽りもなく。

彼の公式BLOG 『 ROAD TO HERO 』

で早速、愛らぶ東北3・11天文館まるごとごみひろい。を紹介して頂きました!!

彼は格闘家としてももちろん素晴らしいですが

にんげん・菊野克紀としても

芯が太く真っ直ぐで生っ魂の入った薩摩隼人です。

『 ROAD TO HIRO 菊野克紀 』

菊野克紀選手が想いを書き込んだエールの旗は

まるごみ薩摩参加の仲間でも、ともだち団体でもある、

今週 鹿児島から宮古市へ被災応援活動に向かった

南のPOWERで東北を笑顔にするプロジェクト♪CARRY YOUR HEART♪

の仲間が岩手県宮古市の総合格闘技の道場に届けます!!

菊野克紀選手には心から深謝いたします。

ありがとうございます&お互いに気張っど!!

P3034402_sh01_convert_20120306141900.jpg

思いやり活動 まるごみ薩摩は菊野克紀選手を応援します。


菊野克紀選手公式ホームページ
http://kikunokatsunori.com/

菊野克紀選手公式BLOG “ ROAD TO HERO ”
http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-11184319865.html#main



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


