スポンサーサイト


Your dream becomes my dream.


満開に咲く

今年の櫻を見上げることが出来たのでしょうか。


あなたとは生涯でわずか半時ほどしか語り合う時間は無かったですね。


その短い時間にあなたが話した言葉のひとつひとつが

時には自分の背中を押すやさしい追い風になり

時に道先を照らす光になり、

わたしには御守りとなっていました。


“ 話したいことたくさんあるから今度呑みながら話そう! ”


まさか、それが結びの言葉となってしまうなんて。

話をしたあの日、あなたは自分のいのちの時間を知っていたんですね。

それでもやさしく大きくわたしを応援して頂き

近い将来の夢を共有しましたね。


あの日わたしたちは同志になりましたね。


もしかしたらわたしに夢を託してくれたのかも知れませんね


対面同席五百生ということばがありますが

またいつかあなたとはお逢いできることでしょう。


今日も桜島がきれいです、あなたには見えますか。


見てほしかった、

何度も何度もこの雄大な山をあなたに。


ここ最近

何度もあなたに逢いたくなり話したくなりました。

それでも

動かなかった自分を今、悔やんでいます。

何かメッセージがあったのでないかと


悔しくて切なくて哀しいです。


肩を並べ語り合うことはもう出来ませんが

今宵は、あなたのグラスを用意させていただきます。

もし時間があれば

わたしのそばに立ち寄ってください。


夢の続きを語り合いましょう。


わたしがあなたの夢を現実に変えて見せます。


たった今、鹿児島を活性化するコラボの話が

舞い込んで来ました!!

これもあなたの夢のひとつでしたね

きっとあなたからのメッセージのひとつなのでしょうね。


これからも同志でいてください

ありがとうございました。


合掌


風となり光となった親愛なる同志へ



Tomoyasu Hotei - Fly into your Dream (Full Ver.)







『 対面同席五百生 』 ブッタの御言葉です。

一瞬でも対面した者は、過去世で5百回以上の時を共に過ごしている!

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


