

『 夜の海にて 』

月灯りの無く

星の煌きも無く。

ただ真っ暗闇の海に立つ

様々な恐怖に吸い込まれそうになる。


遥か遠くに米粒ほどの街の灯り


その僅かな光があるから

すこしでも前に進もうと思える。

あそこまで行けば、どうにかなるさ!!

そう開き直れる。



月灯りの無く

星の煌きも無く。

ただ真っ暗闇の海に立つ

様々な恐怖に吸い込まれそうになる。



真っ暗闇だから


太陽が昇れば


そこにきれいな花が咲いていたり

そこに雄大な景色が待っていたり

真っ直ぐな道に出逢ったり

どんなHappyが待っているのか、わからない。


そんな希望を光に託して

あそこまで行けば、どうにかなるさ!!

そう開き直れる。


どんな真っ暗闇だって

目が慣れればすこし景色が見えてくるものだ。


傷跡は、いつしか思い出に変わるものだ。


そう信じて歩んでいこう。





2012042123070001_convert_20120424185108.jpg


それでもあきらめなった偉人たち

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


