

【 ご報告 】2011・8・7 まるごみ薩摩

今回の参加者は21名(こども3名)


わたくし大人の事情で遅刻してしまいましたが

いつもの場所に着いて

“ びっくり!! ”ですよ!!

視界のあちらこちらでごみ拾いしているじゃないですか。

まぁごみ拾い活動なので当たり前と言えばそれまでですが・・。


参加者の内8割ぐらいは大学生しかも初参加!!!


『 友達からオモシロい!!って聞いたんで来ました!!YO!! 』


なんて恥ずかしそうに差し入れのアイスを2本も食べながら


答えてくれました。(YOは言ってません。)



ごみ拾いが → オモシロい!!!



いいじゃないですか!!!


こういうのを求め目指していたんです。

P8073049_convert_20110809202044.jpg


だってオモシロさや愉しさや感動が

そこになければ続けることを付加をかけて

意識しなければいけないじゃないございませんこと、

ねぇ奥さん。


P8073050_convert_20110809202141.jpg


ほんとに参加者のみなさん

甲突川以外でごみ拾いされた方も

おつかれさまでございました。

ありがとうございます!!!!!



P8073052_convert_20110809202200.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


