スポンサーサイト


2012年5月13日『 思いやり活動 まるごみ大學 鹿児島大学出張所 』発足。

誠にありがたきうれしきご報告で御座います!!


私共、思いやり活動 まるごみ薩摩本部実行委員会は

薩摩本部・大隅支部・霧島支部・たるみず支部・姶良支部に続き

6番目のグループになります、


『 まるごみ大學 鹿児島大学出張所 』


を本日2012年5月13日 発足させて頂く運びとなりました。 


まるごみ大學というのは大学生や専門学生などが主体となり

ごみ拾い活動を中心に思いやり活動を展開していきます。

その中で他の大学生や専門学生との交流や

活動のコラボレーションを行います。


今後、まるごみ大學の展開にあたり中軸を担うのが

鹿児島大学出張所という形になります。


本日二回目の開催になりました まるごみ大學の鹿児島大学開催後

参加者10名と協議の結果、発足へと到りました。



まるごみ大學は、今のところは約2ヶ月に1度開催予定で

鹿児島大学周辺のごみ拾い活動を行います。

不定期な開催という事もございますので支部ではなく

出張所という名称にさせて頂きました。


スタートメンバー10名というのは

2年前のまるごみ薩摩開始は6名でのスタートでしたので

大変賑々しく心から頼もしく思えます。


まるごみ薩摩に多数の大学生や専門学生の参加が増えてきていましたので

このまるごみ大學の発足はわたくしの2年越しでの夢でも御座いました。


Young challengersのみんなが仲間が、わたくしの夢を叶えて頂きました!!


思いやり活動 まるごみ薩摩に新しく加わりました、


『 思いやり活動 まるごみ大學 鹿児島大学出張所 』


ならびに思いやり活動 まるごみ薩摩一同を

今度共変わらぬご支援御贔屓のほどをよろしくお願い申し上げます。



思いやり活動 まるごみ薩摩本部実行委員会

代表 原田雄真


【 SpecialThanks 】

鹿児島大学ボランティアセンター

マジオドライビングスクール 井上常務さま

“ MAGIP マジップ  ” 
有限会社 有永塚製作所 能勢直従さま

椛島拓穀さま

まるごみ大學 鹿児島大学出張所 
初代リーダー 小田真実さん with your Beautiful Friends 

この活動を支えていただいているすべてのみなさま。




P5134708_convert_20120513190350.jpg


FUNKY MONKYE BABYS 「ちっぽけな勇気」
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

いけち~ : 2012/05/14 (月) 15:32:13

いいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


