

『 流れ星 』


夢が叶う。

夢と叶う時は緊張感と高揚感で過ぎ去っていくことが多く

その後すこし淋しさに包まれます。

まるでそれは、流れ星に出逢うが如く。


今日、4年間温めて2年前から加速した夢が叶いました。


贅沢なことでは御座いますが夢が叶って淋しさを感じた時は


“ これで終わりじゃないんだ、これが始まりなんだ!! ”


と自分に言い聞かせ夢の上書き保存をします。


すべては瞬間のヨロコビのために走っている。

そんな気がします、


幼き頃、母のハンバークが大好きで

たまに食べるとこの満腹感とシアワセ感が

時間と共に薄れていくことにひとり悔しさと切なさを感じていた

あの少年と今も大して変わらないのです。


とはいえ、

夢の架け橋を創ってくれたあなたに

夢の時間を提供してくれたあなたに

夢の空間に立ち会ってくれたあなたに。


こころから、ありがとう。






P8190098_convert_20120819214817.jpg

ブルーハーツ-夢-

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


