

 『 大なり小なり、 』


昔から時より

思っていることがある、

最近強く頻繁に頭に浮かぶ。

昨夜のシャワーの際も…。


『 頭に想い浮かぶ夢って


  ほんとは自分が


  叶えられる範囲の事しか


  頭に浮かばないのでは

  
  ないだろうか…。     』



総理大臣になりたい!

一流企業のボスになりたい!


そんなことは一度たりとも自分は

思ったことはない。



あんな車に乗りたいなぁ。

あんなことしたいなぁ。


物欲から思想までの夢は果てしないけど…。



小さい頃

映画でサムライ役がしたい、

Liveで歌いたい。


そんな夢みたいな!!って

親に笑われそうなことも


大なり小なり

叶えさせてもらった。


きっと

あんな車に乗りたい!

って夢だってフルタイム働いて

それだけに力を注げば

きっと叶うのだろう。


ってバカプラス思考な

わたくしは夢描き放題だな!!

ってひとり浮かれる。



そしてダチの言葉を思い出す、


“ 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ!! ”




DSCF0789_convert_20111005084852.jpg

NOBODY IS PERFECT / 布袋寅泰

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


