

わんこのキモチ


ある街の1丁目11番地で今朝の出来事。

昨日からこの場所で働いていますが

一年半程逢っていない尊敬する方に

昨日の朝この場所で逢える気がしたんです、

ふとした瞬間に何故か。

根拠も理由も見当たりません


すると、

昨日そう感じた同じ時刻の今日

赤い車に乗ってその方がゆっくりしたスピードで目の前を通り抜けたのです。

思わず電話をして一年半とは思えなく

まるで昨日いっしょに呑んでいたかのように会話をしました。


電話しようとした人から電話やメールが来たり

想い浮かべたひとにバッタリ逢ったり

無性に気になったひとに“ 別に用は無いんだけど…。 ”って電話したら

そのひとが自分のことを想い浮かべてたり

そんなことが多々御座います。


まるでわんこが飼い主が帰ってくるのが人間よりはやくわかるように。


どうやら人間にもしっかり受信機埋め込まれているのでしょうね。


一昨日眠りにつく前にいろいろとクリアーにしたくて

線香の香りとenyaの音楽に抱かれて眠ったので

すこしだけ受信機の感度が良くなったのかも?知れませんね。


感謝・多謝・深謝で御座います。


いろんなありがとうを込めて

enyaを聴きながらで一筆啓上で御座います。






PB030338_convert_20121109214730.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


