

『 虹の指輪  』


昨日は一日に二度も虹と出逢った。


昔、読んだ本に書いてあった一節、


“ 虹を見るたびに、自分がひとつの段階を卒業し、

  いらない制限や恐怖心を手放し、エゴから解放され

  スピリチュアルな段階を上昇したという

  神からのサインだと思っています。

  だから、

  虹を見るのが大好きです。           ”



信じる信じないは、さておき、この感覚は、とても好きです。


そのことも加味してか昨日、今日とてもGOOD DAY!!


10年程前にインド・サルナートにて生まれて初めて出遭った

頭上に浮かぶまん丸輪っかの虹の指輪

あれは生涯忘れることはないな。




P8260107_convert_20120901222441.jpg
Fukuyama Masaharu 福山雅治 - 虹 live

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


