

ふるさとの道 サポーター


『 だれかに褒められたくて何かを始めたわけじゃない。




  何かに認められたくて何かを続けるわけじゃない。




  でも、何かしらの“ 反応 ”があるのは




  とてもとてもうれしいことです。              』







鹿児島県からサインボードを設置して戴きました!!







ぼくら、まるごみ薩摩は約3年間毎日誰かが




吸殻1本、もしくは空き缶1個拾い続けました。







この所謂“ 行政 ”からの反応にこころから感謝します。




そして、仲間に心から深謝します!!




すべてにありがとう。



PC070517_convert_20121208054429.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


