

『 BLOOMING DREAM ~きみとリラックマ~ 』


PC270605_convert_20121229204540.jpg

2012年7月7日 

ひとりの少女が七夕の短冊に小さな夢をカラフルに書いた。


PB040351_sh01_convert_20121229205541.jpg

2012年11月4日

たくさんのおとなたちがひとりの少女の笑顔を咲かせたくて

手に手に家に眠っていたくまさんを持ってきてくれた。

大学生の女の子は4つもくまさんを買ってきてくれていた。

ありがたい、うれしかった、ありがとう!!みんな。


PC270607_convert_20121229205409.jpg

2012年12月26日

くまさんたちはマリアさまの家に住むことになった。

“ わあ、リラックマがいっぱいだ!!! ”

くまさんたちに新しい友達・少女の胸にギュっと抱かれた。

PC270611_convert_20121229205432.jpg



『 BLOOMING DREAM 夢咲かせます!! 』という新しい企画を始動しております。



二つ目の夢が咲きました。

こころから少女・仲間たち・そして支えてくださるみなさまに

ありがとう。深謝!!






※児童養護施設のこどもたちは様々な事情で入所しております。

 笑顔の写真が掲示できないことをご理解ご了承お願い申し上げます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


