

『 BLOOMING DREAM ~わたしはMODELになりたいんですッ!!。~ 』

『 BLOOMING DREAM ~わたしはMODELになりたいんですッ!!。~ 』

PC300652_convert_20121230205036.jpg

2012年7月7日 

長い黒髪がきれいな高2の少女がHUGE夢を書いた。



20061114-04831753-jijp-int-view-001_convert_20121230205302.jpg


サンタは困った・・・・。

わっざえか!!東京ガールズ!?江戸にいきたいってか!!。

“ こんた、かなり時間が必要です、ごめんネ。 ”

そんなごめんねリストにこの短冊は入ってしまっていた、

ある日サンタはこんなチラシと出遭った。

PC280620_convert_20121230205200.jpg

鹿児島でNICEでBIGなファッションショーがある!?

これなら何とか出来る・・・☆☆☆。

いや、これならば何とかするべ・・・☆☆☆。

敬愛する社長さまにこの一連の流れを話し

チケットをおねだりしてみた。

『 ok!!!!!一枚、その子にプレゼントします!!! 』

2012年12月27日

サンタは、その社長さまからチケットをうれしく頂いた、

思わず帰りのエレベーターでガッツポーズ!!

その足で急いでリンリンリンとトナカイが代休のため

車でアクセルを吹かし

高2の少女の住みホームに向かって走った。


彼女に手渡した。


少女は春のさくらのような満開の笑顔で喜んだ!!

『 わたし、将来MODELさんになりたいんです!! 』

少女は清水翔太さんのファンでもあったらしく、

ダブルのヨロコビに弾んだ声でまたひとつBIGな夢を力強く話してくれた。

PC280621_convert_20121230205228.jpg


この企画は

夢を持つことの大事さ

夢を人に話すことから始めて欲しい。


そんな願いも趣旨に含まれているので

サンタさんは大きな人の思いやりと少女の笑顔と更なる夢に出逢えて

しあわせな気持ちで満タンになった。


さぁまた次の夢に向かって走れるゾ!!

ありがとう!!

3つ目の夢が咲きました。


『 BLOOMING DREAM 夢咲かせます!! 

という新しい企画を始動しております。



※児童養護施設のこどもたちは様々な事情で入所しております。

 笑顔の写真が掲示できないことをご理解ご了承お願い申し上げます。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


