スポンサーサイト


にちようび ~わたしはMODELになりたいんですッ!!。~


2013年1月6日 にちようび

ある少女の夢が叶いました。

いや正確には夢に近づきました。というのが正しいかも知れません。

『 東京ガールズコレクションに行きたいです!! 』

PC300652_convert_20121230205036.jpg

そんな願いを短冊に書いた。

それが彼女の夢!!!

鹿児島初開催のBIGなファションショー

【 KAGOSHIMA NEW YEAR COLLECTION 】

東京ガールズコレクションとは違えど

鹿児島初の大規模でBIGなファションショーの招待状を

尊敬する大社長さんからのご好意で頂きました。

お急ぎで彼女の手元に招待券を届けると

“ わたし、将来モデルさんになりたいんです!! ”

“ 今、学校でダンスもやってるんです!! ”

そんな夢が彼女の口から続々と飛び出してきた。

『 叶えられるものすべてを叶えてあげたい!! 』

僕らは、そう想い、願う。


そして、にちようび

イベントの開始時刻より早めに彼女と先生に僕らは逢った。

あるサプライズをふたつ拵えた

“ 今からファションショーに行きます!! ”と全身お洒落に決まった彼女を

僕らの仲間でもあるカメラマンさんのシャッター音が鳴り響いた。

もちろん、彼女は「 モデル立ち!! 」

このカメラマンさんはモデルさんたちを撮っているプロのカメラマンである。

撮影後、彼女にそのことを打ち明けた。

照れくさそうにうれしそうに彼女が微笑む

“ わたし、将来モデルさんになりたいんです!! ”その夢も小さく咲いた。

そしてファションショー!! 

P1020734.jpg


ファションショーのGESTが彼女のFANのアーティストさんで

LIVEの曲でお気に入りの曲もあったらしく。

何度かうれし涙を彼女は流したらしい。

彼女には、これからもたくさんシンドイ想いをした以上に

たくさんのうれし涙を経験して欲しい。


そして、最後のサプライズ!!

僕らの仲間の計らいで出演者のあるダンサー系の方に

彼女はご対面することが出来た!!

彼女の夢がまるできれいにラッピングされたかのようなご対面だった。

そばで見守った僕らも感動し、また興奮した!!


夢というものを叶えるということは

その人の想いの強さと普段のがんばり具合、そしてタイミング

この要素が何ひとつ欠けても叶わない。

彼女はその要素すべてを持っていた!!


たくさんの大人たちが彼女ひとりを想い

その夢を自分の夢に置き換えて実現してものだ。


どんな小さな夢、たとえば“ 今夜、ハンバーグが食べたい!! ”

そんな夢だって自分ひとりだけでは叶えることは出来ないのだ。


彼女の夢にたくさんの大人たちが思いやりで道を創り導いてくれた

そのことに心から“ ありがとう!! ”


そしてプレゼントとは受け取ってくれる相手がいてくれて

成り立つものである。

彼女にも言いたい

“ ありがとう!! ”


にちようびの夕陽はやけにきれいで彼女は夕陽を直接

僕はガラスに映った夕陽をカメラに納めた。



P1060760_convert_20130110194725.jpg

『 BLOOMING DREAM ~わたしはMODELになりたいんですッ!!。~ 』。きれいに咲きました。

Flower
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


