

しょっぱい。


今年の新春三が日に観た、あくまでも、夢の話です。

ある狭いレコーディングスタジオにいます。

長渕 剛さんがイキナリ目の前にいます。

そして、

“ 今、創っている曲だけど、そこでお前聴いてろ!! ”

強烈なインパクトと緊張でその曲のサビの部分しか覚えてませんが


『 地上の輝く星となれ!! 』


この詩を自分のために唄ってくれました。


最近、友人・知人・ご縁・夢まで

“ 背中を押してくれる。 ”

そんな生やさしいものではなく。

“ 背中を蹴飛ばして ”

頂いております。 

おかげさまで

バンジージャンプのお立ち台で5・4・3・2・1・GOで行くよ!!

と説明を受けているのに3で突き落とされている気分に御座います。

ありがたいやら、ありがたいのか!!

今年も激動の一年なんだべなァ・・・・・。



P7260071_convert_20130118210943.jpg


長渕剛ーしょっぱい三日月の夜


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


