

“ あなたがサンタになる!!大作戦 ”第3弾~しあわせのたまご~


うれしすぎるご報告。

2012年クリスマス企画 “ あなたがサンタになる!!大作戦 ”


第3弾~しあわせのたまご~

サンタになってくれた方はこの企業!!

パティスリーヤナギムラさま 

P1250894_sh01_convert_20130127183318.jpg

鹿児島人で知らないひとはいないかもな有名なケーキ屋さんです!!

美味しいケーキがたくさんございますが

その中でもわたくしも一目惚れした絶品!!


ネーミングがなんとも素晴らしい、その名も。


“ しあわせのたまご ”

このHappyなケーキを鹿児島県内4つの児童養護施設

鹿児島市 三州原学園

鹿児島市 愛の聖母園

日置市   友愛学園

曽於市   慈光園

4つの施設のこどもたち全員196人に

ひとり一個ずつサンタしていただきました。

196人のこどもたちの中にはわたくしたちがトナカイとなった、

その日がミラクルでラッキーなことに誕生日の女の子がいましたので

その事をヤナギムラさんお伝えすると

バースディカード付きスペシャルなバージョンを

一個御用意していただきました。

P1250878_sh01_convert_20130127183501.jpg

パティスリーヤナギムラ さまには、まるごみ薩摩の前身の活動を

行っていた時からのご支援を頂いておりまして、もう4年になります。

ある施設など“ パティシエになりたい!! ”というこどもさんが多いらしく、

それもヤナギムラさんのやさしさがこどもたちに

伝わっているからだと思います。


ほんとにありがたいです!!


パティスリーヤナギムラ さまの思いやりと“ しあわせのたまご ”に

心から感謝と敬意をお伝え申し上げます。

P1250888_sh01_convert_20130127183740.jpg

パティスリーヤナギムラ姶良店さん

P1250865_sh01_convert_20130127183541.jpg

パティスリーヤナギムラ武岡本店さん


“ ありがとうございます!! ”








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


