

SAKASABANA


誰しも一度は神仏に手を合わせ願いごとをしたことがあると思います。

神様や仏さまだって、そりゃ

すべての願いを叶えてあげたいはずです


だけどきっと人生レベルで判断してくれているんだと思います。


“ 次に大きなHAPPYがあるから今回は辛抱してな!!

  今は体力を付ける時期だからな!!        ”


そんな感じで。


それはまるで、

母親が美味しい食事前に御菓子をねだる子供をなだめるように。


逆さに咲く花だってあるのです。




P2211134.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


