

遠くが見えない時は近くを観ればいいべさ。


桜島は美しい山である。

灰や雨や黄砂など様々な影響で

その美しい山が見えないことも、しばしある。

だからと言ってそのことで落ち込むことはあまり無い

ベランダの洗濯物の心配はしたとしても


“ 今日は灰が降ってんだ。 ”

まぁ、そんな感じ。

一日桜島が観えなかったって悩んでいるひとに逢ったことは無い。


だって必ずそこに美しい山 桜島があることを

三日もすれば、また美しい桜島に出逢えることを

知っているから。


霞む桜島もCLEARな桜島も同じ美しき山なのです。

悩める日々も歓喜の日々も同じ美しき人なのです。


“ 今日は、わたし悩んでんなぁ。”








P3241486_convert_20130324221206.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


