

一歩


敬愛するある社長さん、逢う度に

煙草を吸ってたり、吸わなかったり。

社長さんが言うには

“ 禁煙って決めちゃうと苦しくなるから

  またどうしょうもなく吸いたくなったら吸うよ!!

  今は休んでる。そんな感じかな、 ”



何かを始めようとする時に

“ 最後まで続けられるかなぁ…。 ”

そんな不安と

“ やるからには最後まできちんと。 ”

そんな風にハナっから重荷を背負ってしまう。


やれるとこまでやろう!!

やれる時はがんばろう!!


そんなやわらか決意の方でもいいのでは。


小さくても、ヨチヨチでも

先ずは、その一歩を前に出す。


それが大事なのだ!!!!!


100回の作戦会議より1回の実践の方が尊いのだ。






PA310289_convert_20130408205730.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


