スポンサーサイト


“ あの席に呼ばれる男にいつしかなってやる!! ”


夢って願い続けりゃ叶っちゃうもんだね。


“ あの席に呼ばれる男にいつしかなってやる!! ”


いつしか、そう腹ん中に決めた。


信愛なる男が拵える

敬愛する喋り手さんが言葉に魂をいれる


あの席の御招待状を頂戴しました。


心持ちの半分は

“ 滅相も御座いません。”

残りの半分は

“ かましたれや!! ”


胸元にビシッっと真っ直ぐな球を頂きました、

今度は僕がビシッとど真ん中に投げ返す番です。


まるで初めてのデートのように

そんな日は何を身に纏っていこうか思案中。


とはいえラジオなんですが・・・。


NO、NO キモチの問題です。





P4131725_sh01_convert_20130430211345.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


