

おつかれルービー。


汗ダクダク 喉カラカラ。

何か飲み物を飲みたいとこだが

ちょいと我慢がまん、小急ぎでシャワーで汗を流し

冷蔵庫から冷やしたグラスに泡酒を丁寧に音を立てて注ぐ。

喉が鳴る、

俺が犬ならヨダレたらたらだろうな…。

“ 待ってました!! ”と喉で踊る泡酒。

一気に吐く息と同時に入る幸福感



なやみやくるしみ、かなしみも

幸福感を感じるためにあるのかも知れない。






P5102083.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


