スポンサーサイト


根拠なんて御座いませんが。


いろんな角度から追い込まれた。

挑めば修羅場 逃げても地獄


腹ん中で俺がつぶやく

“ 俺がやらなくて誰がやるんだ!!

  歴史が遅れるぞ!! ”


頭ん中で、もうひとりの俺が薄ら笑いで


“ 何を根拠にそんなこと言ってんだ。

  どっからくるんだその自信は…?。 ”


そうこうしているうちに誰かが

“ やっちまいな!! ”って点火して


“ 俺が通る、道を開けろ!! ”ってオラオラ状態になるんです。


俺の馬鹿さ加減にも程がある。


やっちまいな!!




P5152102.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


