

2011年11月11日 雑記


約半年近く

頭とこころでシコリになっていた悩みも

明日どうにかひと段落。


次々と現れる作業着を着た神からの使者に

感謝のキモチがいっぱいだが


どう伝えていいのか言葉が見つからない


ありがとう!!!






いつか日本一になりたいと思い

その山を登ったら世界で勝負したいとぼんやり思った。



その世界と戦える入り口の扉の前に

今日、立った。

この扉を押し開けれるのかどうか


まだ解からないけど


今日はその扉の前に立てたことで十分幸せを感じた。



そのチームに自分が必要と誰かが感じたら


扉は開き迎え入れてくれることだろう。


世界と戦ってみたい!!




2011・11・11 そして平成23年


11という数字に縁を感じ

23日生まれの自分にとっては

じつに、いいタイミングであった。



蛇足であるが23時は午後11時。




11日といえば

震災から8ヶ月 


8ヶ月とぼくらは括りたくなるが被災にあった方や心傷めた方には

この日々がどれ程の思いがあったのだろうか。


日が流れることで薬になってくれたらいいと思う。




すべてのひとが今日より素敵な明日が迎えられますように。









浜田省吾 - 日はまた昇る

この記事へのコメント:

いけち〜 : 2011/11/12 (土) 07:57:56

すごいね!日々の努力が実を結んだのですね。おめでとう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


