スポンサーサイト


【吉報】まるごみ終って温泉に行こう!! まるごみ薩摩。

おつかれさまで御座います!!

吉報にございます!!!


今年の初めから計画しておりました。

あるプランがついに実現の運びとなりました!!!



2011年12月1日 つまり来月のまるごみ薩摩開催より



まるごみ薩摩の参加者に



鹿児島市 下荒田町 (荒田八幡近く)竹迫温泉  


鹿児島市 鷹師町   (鹿児島中央駅近く)西田温泉




この二ヶ所の温泉施設より



※無料入浴

提供していただけることになりました!!!


“ せっかく、この街をきれいに!!って動いてくれてんだ!!

  よかったらウチの湯で汗流してくださいよ!! てやんでぇ。 ”




って江戸っ子弁ではありませんでしたが


ふたつの温泉の代表さんからご好意をいただきました!!!




『 夏は汗をかき、冬は寒さに身を縮め 
 
         たまにゃドカ灰にまみれ!  』



そんな時や


『 日曜日は昼から予定があるんだけど

 
     ごみ拾いのあとじゃ汗臭くないかしら・・・。』

こんな時


またまた


『 ごみ拾ってキモチがいいや!!

  昼から、ひとっ風呂 

  浴びて明るいうちから やりたいねぇ!!

                    あ~極楽・極楽!! 』



 

 なんてそんなあなたにいいですね!!


 今、まるごみ薩摩オリジナル入浴券を大至急作成してます!!


まるごみ薩摩_手拭い再校201105





いつか鹿児島県内すべてのまるごみが同じように


どこの温泉でもこうなるようになればいいですね!!!



ありがたし、ありがたし!!







※まるごみ薩摩開催当日のみの入浴券と枚数に制限があります。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

いけち〜 : 2011/11/20 (日) 07:36:49

すごいじゃん!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


