スポンサーサイト


うれしすぎるご報告『サンタ大作戦!!』②

うれしすぎるご報告!!その2 (^-^)

思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画

“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”

略して【サンタ大作戦】


『  愛情一杯  』


今回のご協力企業さんは



“ ほい、ほい、ほいィ!! ” (^o^) !!で御馴染み

 
『  アイアイラーメン  』さんです。



PC053563_convert_20111207061202.jpg


新栄店の定休日に

鹿児島市のある児童養護施設の子供たち

そして日々がんばっていらっしゃるの先生方全員を

ご招待していただけます!!



しかも、なんと!!



うれしい響き  “ おかわり自由!! ”


これはうれしいですよね!!!食べ盛りの子供たちですから。


PC053564_convert_20111207061225.jpg



アイアイラーメンさんは年に一度

“ 笑顔の会 ”という

福祉施設貢献のイベントを実施されていました。


今回は【あなたがサンタ大作戦】とのコラボになりました!!


またたくさんの子供たちの笑顔が咲きます!!


きっと、この施設では今年の冬は

“ ほい、ほい、ほいィ!! ” (^o^) !!が

流行語になること間違いなし。



この活動にこころよく賛同していただきました、

『 アイアイラーメン 』さんに心から感謝いたします。

ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


