

うれしすぎるご報告!!その4 【サンタ大作戦】

うれしすぎるご報告!!その4 (^-^)

思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画

“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”
...
  略して【サンタ大作戦】


『 小学校2年ぐらいの頃

  ダイエー鹿児島店の2階の角にあった喫茶店で

  初めてこの食べ物に出逢った。

  
 “ すげェなぁ!!

  『アメリカ人』はいつもこんなの食べてんだぁ~!! ”


  そう思った。

  その幼き頃の影響か、

  社会人になり始めて宅配を頼んだ時は

  かなりドキドキしながらドアベルが鳴るのを待ったものだ。

 
  それから数年後

  その食べ物が『 イタリア 』の食べ物だと知った。

  buono!!                           』



  今回、この企画にご賛同ご協力いただいたのは

  こちらのお店


『 ピザ・カリフォルニア 鹿児島 中郡店  』
 

PC103580_convert_20111210172027.jpg

    “ ピザ手作り体験!! ”

  
   ほんとにありがたいです。



   このプロジェクトに賛同していただきまして。


   『 自分たちで手作りでピザを作って持ち帰り

     こどもたちみんなでその夜は“ピザパーティー”ですよ!!


    “ もう、今日はお行儀悪く食べちゃいな!! ”   』
   


   ピザ・カルフォルニア 鹿児島 中郡(なかごおり)店さま

       
   みんなみんなほんとにありがたいです!!

   ご紹介戴いた方

   心から“ ありがとう!! ”

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


