

うれしすぎるご報告!!その6・7・8(^-^) 【サンタ大作戦】

うれしすぎるご報告!!その6・7・8(^-^)


思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画

“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”


『 何気なく開いた本の1行が人生を変える、

         そんな出逢いもございます!!  』

     
     

今回、この企画にご賛同ご協力いただいたのは

こちらのお店です!!
 

  【 南日本スバル 】
  
  PC153634_convert_20111215191509.jpg

“ Cafe+Bar+Book 泡沫(うたかた) ”
  
  PC153635_convert_20111215191535.jpg

  いい空気の流れるCafeです!! 
   
 
 『 BAR 魔の巣 』

  tennai_top.gif

鹿児島・天文館では知る人ぞ知る。

 落ち着いた味の深い いいBARです!!




 上記の三店舗さんより

 たくさんの本とオセロゲーム・アニメをいただきました!!

 『 南日本スバル 』さん
 
 『 Cafe+Bar+Book 泡沫(うたかた)』さん

 『 BAR 魔の巣 』さん

 
  ご協力と思いやりにほんとうに心から感謝します!!



 【 現在 合計 347冊!!

     
こどもたちへの本をお預かりしております!!

       みなさまの“思いやり”にこころから感謝いたします。】

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


