

うれしすぎるご報告!!その9(^-^) 【サンタ企画】


うれしすぎるご報告!!その9(^-^)

思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画

“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”



『 正月にYAKINIKU!! これは子供たちにはたまりませんね。』      
     


今回、この企画にご賛同ご協力いただいたのは


こちらのお店です!


スマイルテーブル 焼肉うっしっしい~

PC133622_convert_20111217173250.jpg


こちらの店舗ではサンタ企画の番外編 お年玉企画としまして


正月1月2日の新年開店前に子供たちを焼肉ランチに

ご招待していただけることになりました!!



※正月にも自宅に帰れない子供たちもたくさんいます。

 どのような状況かは割愛させていただきますが・・・。


 子供の立場に立ったら

 施設の仲間の多数が実家に帰る正月です。


 もしかしたらいちばん寒さが身に沁みる時期かも

 知れません。



そんな時にこの焼肉ランチ企画!!


この企画はオーナー様にこちらから

小皿ではなく大皿で肉を提供していただけませんか?

とお願いしました!!


心好く受けていただきました。


PC133623_convert_20111217173336.jpg



スマイルテーブル 焼肉うっしっしい~に

心から感謝をもうしあげます!!

ありがとうございます!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


