

うれしすぎるご報告!!その11(^-^)【サンタ大作戦】

うれしすぎるご報告!!その11(^-^)

思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画

“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”

『 わたくしはこのお店を

    “ スペシャルサンクス ”と名づけたい!! 』

今回、この企画にご賛同ご協力いただいたのは


このお店!! サンクス下荒田4丁目店(鹿児島市)

PC183650_convert_20111220200140.jpg

うまい棒  180本

ビーチサンダル  7足

トートバック  3個

ペットボトルケース 6個

ぬいぐるみ   6個

クッション  1個

ショッピングバック 1個

鉛筆5本セット  1個

電気スタンド  1個

リコーダー  2本

フルート  1本

携帯電話      4台

こんなに多種たくさんのものを提供していただきました!!

PC183648_convert_20111220200300.jpg

※ビーチサンダルは早速!!

奄美大島の児童養護施設に送られていただきました。

ありがたいです!! ほんとに、みなさん。

ありがとうございます!!

“ Thanks  ”

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


