

うれしすぎるご報告!!その13(^-^)【サンタ大作戦】

うれしすぎるご報告!!その13(^-^)

思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画


“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”

今回、この企画にご賛同ご協力いただいたのは



“ 鹿児島を愛する人々よ、立ち上がれ! ”

このチーム!!


FC KAGOSHIMAさんです。

12-300x225.jpg




夏にまるごみ薩摩のごみ拾い活動にも参加していただき


今回も“ あなたがサンタになる企画 ”にご協力頂きました!!



彼らはスポーツ(サッカー)を通じて


我が街 鹿児島を盛り上げようと


日々、前へ走っているサッカーチームです!!


下記の内容をこどもたちへのプレゼントとして


お預かりしました!!



FC KAGOSHIMAオリジナル


クリアファイル 63枚


チームロゴシールシート 15枚


ボールペン 10本


PC223664_convert_20111222142745.jpg





FC KAGOSHIMAさんとは


わたくしどもの活動はツールは違えども


【 志 】に相通じるものがあります!!




わたくしは、このチームが大好きです。


FC KAGOSHIMAのみなさま


ありがとうございます!!


ぼくらも応援させていただきます!!!!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


