

うれしすぎるご報告!!その14(^-^)【サンタ大作戦】


うれしすぎるご報告!!その14(^-^)

思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画


“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”

今回、この企画にご賛同ご協力いただいたのは



“ 聖夜に素敵な音楽のプレゼント!! ”

この方々!!


 DJ BABYさん & TO THE HERBSさん


DJ BABYさんは鹿児島を中心に

Weddingでの音楽のプロデュース&クリエイト

現場でのDJ Operationでの楽曲オペレーターとして

活動の枠を広げる。

現在はフリーのDJとしても CLUBでの活動を継続しながら

Weddingのシーンでも DJだからこそ出来る楽曲オペレーション

また選曲等のプロデュース&クリエイトを

精力的に展開中のDJさんです。

profile.jpg

DJ BABYさんのセレクトしたクリスマスソングを

TO THE HERBSさんが

パッケージなどを作成していただきました。


PC273888_convert_20111227125238.jpg


クリスマスSONGS CDを20枚 

児童養護施設の子供達に提供して頂きました!!


PC223665_sh01_convert_20111226185832.jpg


県内14ヶ所の施設にすべて早速郵送させていただきました。


翌日施設で受け取った先生方から喜びの電話がありました!!

DJ BABYさん

TO THE HARBSさん


ありがとうございます!!


心から感謝いたします!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


