

【 ご報告 】2011・12・26 “ あなたがサンタ大作戦!!①

【 ご報告 】2011・12・26 “ あなたがサンタ大作戦!!① ”


今回のサンタさんは、

“ アイアイラーメン ”http://www.aiaira-men.com/ さんです。

鹿児島市 三州原学園のこどもたち&先生方

45名をランチにご招待して頂きました。

PC263864_convert_20120111221750.jpg


今回で9回目となる

アイアイラーメンさんの福祉イベント

『笑顔の会』とコラボさせていただきました!!


“ ホイ、ホイ、ホイッ!! ”

と湯切りの掛け声が店内に響く


最初は恥ずかしそうにしていたこどもたちも

すぐに大合唱で店員さんと掛け声を合わせる。


“ ホイ、ホイ、ホイッ!! ”


こどもたちの流行語大賞は間違いないだろう!!

PC263876_convert_20120111222019.jpg


3杯、ラーメンをおかわりした食べ盛りの男の子たち

PC263871_convert_20120111222238.jpg


店員さんに食事を手伝ってもらい仲良しになり

だっこされる幼い女の子

PC263882_convert_20120111222147.jpg


おかわりのラーメンを厨房に入って手伝うこどもたち

それを食べる先生。

PC263874_convert_20120111231206.jpg


Welcomeボード・サンタCAP・ラーメン・おにぎり・

デザートのフルーツ そしてクリスマスプレゼント!!

愛情いっぱいのサンタさん。

PC263883_convert_20120111222259.jpg



なによりも感動したのは、店員さんみんなのやさしさ

そして、こどもたちの笑顔。


PC263887_convert_20120111222318.jpg



この企画に賛同していただいた

“ 愛情一杯 アイアイラーメン ”さんに

心から感謝いたします。


ありがとうございます!!

“ 笑顔 is Beautiful ”


 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


