スポンサーサイト


うれしすぎるご報告!!その18(^o^)v【サンタ大作戦】

うれしすぎるご報告!!その18(^o^)v

思いやり活動 まるごみ薩摩クリスマス企画


“ あなたがサンタになる!!大作戦。 ”


クリスマスは過ぎ去り正月も過ぎ去っていまいましたが

こどもたちに何かしらプレゼントしたい気持ちは

『 It is Santa Claus anytime!! 』

ということで

冬サンタ企画、いよいよ!!最後の企画です。


今回のサンタ企画としてこどもたちに本をプレゼントしたい!!

そんなことを発端に様々な企画を行ってまいりました。


多くのみなさまのご理解・ご支援・ご協力のあたたかいキモチで


鹿児島県内 児童養護施設14施設 乳児院3施設 

合計児童数816名(2011年12月)



816名のこどもたちに1315冊の本を

プレゼントすることが出来ました!!



当初は、ひとりに一冊の本がプレゼントできれば・・・。

と願っていましたが

ふたりに約3冊の本をプレゼント出来ました!!


『 深謝 』


ひとえに深謝の気持ちでいっぱいです。



そこで2011サンタ企画のラストにふさわしく

今回、この企画にご賛同ご協力いただいたのはこの方!!


植田美千代アナウンサー(MBC 南日本放送)さんです。


『 こどもたちのための朗読会 』を


児童養護施設にて開催させていただきます!!


普段こどもたちが

勉強している小学校の国語の教科書から一話

そしてこどもたちがHappyになる童話などなど

植田アナウンサーとセレクトさせていただきました。


音響効果を交えたいい感じの朗読会になるかと

思います!!

 
この企画にご賛同ご協力いただきました

植田美千代アナウンサーには

こころから感謝申し上げます!!


IMG_2227_sh01_convert_20120116171852.jpg







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


